みんな集まれ!スカウトフェスタ(4/29)

ボーイスカウトとガールスカウトを一日で体験できる「スカウトフェスタ」を今年も開催します。

5歳以上の男の子と女の子なら、みんな参加できます。(5歳未満でもご見学できます。)今回のテーマは「おんぷ星人がやってきた!」。歌の大好きなおんぷ星人に会って、楽しい歌をたくさんおぼえてね。そして午後はキャンプファイアーもあり。ぜひ、いっしょにあそびましょう!
ボーイスカウトもガールスカウトも、めざすのは自分はもちろん周りの人々を愛し、尊敬し、協力し合えること。そして、自然やものをたいせつにし、感謝をし、誰かのために役に立てること。大きな目標だけど、実は毎回のスカウト活動の積み重ねをもとに、誰もが手に入れられます。
スカウトフェスタは、「たのしいな!」と「あんなお兄さん・お姉さんみたいになりたいな!」を味わえる素敵な一日。お待ちしています!

日時: 2015年4月29日(祝日) 9:45~14:00
集合場所: カトリック成城教会
持ち物など: 動きやすい服装で「おにぎり」と「飲み物」をお持ちください。

参加申し込み・お問い合せは、info@bs-setagaya14.org ボーイスカウト世田谷14団の総合窓口まで。お気軽にご連絡ください。

scout_fasta